2024年09月01日

ちょっとねこ

9月だっつうに未んだ暑くてしょんない三河弁たろおだにneko
夜もじーじのベッドの上で寝とるけど時々隣の部屋へ行って床でべたーっとしとる
 
ハラもあんまし減らんけどカロリー2倍のチュール食べて凌いどる
あ、他にも銀のスプーンて言う練り餌とカツブシ削りとカリカリをちいとずつ。
 
結構食べとるじゃん(*^^*)
 
ちょっとねこ
クーラーの効いた部屋で風の当らんとこはいいのん
 
ちょっとねこ
外の空気が吸いたくてベランダの日陰へ出たけどやっぱし暑いわ
 
ちょっとねこ 
やっぱしウチん中のじーじの傍ががいい



Posted by たそがれじーじ at 08:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。